ホーム > 探偵事務所 > 探偵に完全成功報酬で調査を依頼する方法

探偵に完全成功報酬で調査を依頼する方法

探偵に完全成功報酬で調査を依頼する方法は難しくありません。

完全成功報酬で調査を行っている探偵事務所を探して、調査を依頼するだけです。

ただし、完全成功報酬で調査を行っている探偵事務所を選ぶときには、注意しなくてはならないことがあります。

それは、「完全成功報酬が本当に”完全”なのか?」という点です。

 

探偵事務所の口コミやトラブルの話を聞くと、完全成功報酬だと聞いて調査を依頼して、調査結果に満足していないにも関わらず調査料金を請求されたという話を聞きます。

 

ここでいう「調査結果に満足していない」というのは、完全成功報酬では欠陥です。

 

完全成功報酬は、成功条件を完全に満たした場合でしか料金が請求されないシステムのはずなのに、調査に失敗して成功条件を満たしていないのに、調査にかかった経費を請求されるという場合があります。

 

これでは消費者側としても完全成功報酬と納得できませんよね。

そのため、完全成功報酬で調査をしている探偵を選ぶときには、3つのことに注意して下さい。

 

1.調査の成功条件が明確である

2.もしも調査を失敗した場合は完全無料である

3.後から経費など追加調査費用を請求されない。

 

探偵の完全成功報酬とは

 

この3つを満たしていない場合は、完全成功報酬とはいえません。

そのため、完全成功報酬で調査を依頼する場合は、調査を依頼する人が満足するまで、調査内容、料金プランについて質問と説明を受けることが大切です。

そして、それで納得したら、完全成功報酬で調査を依頼しましょう。


関連記事

探偵の料金|よしんば妻の不倫が原因と認められる離婚だったとしても...。
やっぱり離婚をするというのは、予想以上に肉体、精神どちらにとっても大きな負担がか...
探偵に完全成功報酬で調査を依頼する方法
探偵に完全成功報酬で調査を依頼する方法は難しくありません。 完全成功報酬で調査を...
探偵の料金を比較
探偵に調査を依頼すると、当たり前ですが料金を支払います。どれぐらいの金額を払うか...
夫に振り回されないために探偵事務所に頼むのもあり
夫に振り回されないために探偵事務所に頼むのもありだと思いませんか。 あまり語りた...