ホーム > 探偵事務所 > 探偵の料金を比較

探偵の料金を比較

探偵に調査を依頼すると、当たり前ですが料金を支払います。どれぐらいの金額を払うかといえば、探偵事務所や調査内容によって金額は違いますが、20万円から50万円ほどでしょうか。

探偵への調査依頼で最も多いのが浮気調査で、浮気調査を20時間~30時間で調査員は2名で行った場合の相場というのがこの金額の目安だと思ってください。

 

なぜ、探偵の料金相場をはじめに説明したかと言えば、料金相場がわからなくては探偵の料金を比較出来ないというのもありますが、この相場と実際に調査を依頼した時の調査料金に違いがあるということを知ってもらいたかったからです。

 

料金相場と実際に調査を依頼したときの調査料金で何が違うの?と思った方もいると思いますが、これには大きな違いがあります。

 

見せかけの探偵料金を見破り、探偵を比較する方法

 

料金相場はあくまで相場、だいたいこれぐらいの料金で調査をしてもらえるという基準です。

いっぽうで実際の調査料金は、調査を頼む探偵に、調査内容を伝えてどれぐらいの時間で調査を行うのか、人員はどれくらいか、調査対象者の行動範囲などなど、様々な調査に情報から必要経費を計算して、実際に調査を行った場合、どれくらいの金額になるのか見積もってもらった金額です。

そのため、相場の金額とは大きく違う場合もあります。

 

そこで、探偵の調査料金を比較するわけですが、比較の対象として、料金の相場、探偵事務所が公開している料金の金額、見積りをしてもらった時の金額と3つの料金を比較します。

 

こうすることで、探偵の料金の違いについてより正確に知ることが出来ます。


関連記事

探偵の料金|よしんば妻の不倫が原因と認められる離婚だったとしても...。
やっぱり離婚をするというのは、予想以上に肉体、精神どちらにとっても大きな負担がか...
探偵に完全成功報酬で調査を依頼する方法
探偵に完全成功報酬で調査を依頼する方法は難しくありません。 完全成功報酬で調査を...
探偵の料金を比較
探偵に調査を依頼すると、当たり前ですが料金を支払います。どれぐらいの金額を払うか...
夫に振り回されないために探偵事務所に頼むのもあり
夫に振り回されないために探偵事務所に頼むのもありだと思いませんか。 あまり語りた...